人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

おまけ

四日目は早めに空港へ行き、
おまけ_d0045063_2248492.jpgお土産を買おうという事になりました。


これはお昼に空港で食べたまぐろ丼。





おまけ_d0045063_22505273.jpgそして幻の「じゃがポックル」。
お土産に買ってきてと頼まれたものなんだけど
これがどこへ行っても売ってない。
需要と供給のバランスが
全然とれていないんですよね(^^;

買えないとなれば欲しいのが人情で
探し回って探し回って、あきらめようとした時に
本当に偶然に
並べているところに娘が出くわしました。

買ってきてと頼まれた人に渡すと
抱きつかんばかりに喜んでましたが…(--;

ただ食べて箱を捨ててしまったあとに
写真を撮ればよかった、と気づいて
仕方なく箱に入っていたラベル(?)を写しました(笑)おまけ_d0045063_234642.jpg

それから北海道のkioskで売られていたお茶。
ごく普通のお茶でしたが(笑)


帰りの便は新千歳空港から博多までの直行便。
お天気がよかったしそう揺れる事もなかったので
眼の下に広がる半島や島などを見下ろしながら
楽しく帰ってきました。

結婚式から一週間、夢のような毎日をすごしました。
ひとえに私を心安く連れて行ってくれた
娘のやさしい旦那様に感謝です^^
by koharu1002 | 2007-10-21 23:15 | 北海道旅行