小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ

娘の結婚式が秒読みにはいりました。
といっても母親って人が思うほどやることないんですよねー

娘の結婚を知っている人は「忙しいでしょ?」って気を使ってくれるけど
実際に私がタッチしたのは
衣装決めと前撮りの時くらいでした。

送り出す方だからか、私の能天気さからなのか
かなり気楽に毎日を過ごしています(笑)

「娘さんがお嫁にいくと、お家がさみしいね」とも言われるけど
旦那さんの泊勤務ときはほとんど帰ってくるから
それもあんまり実感がない(^_^;

今は当日が無事に何事もなく(何があるんだ?)すぎる事を祈るばかりです^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-10-05 19:16 | 日記