人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

なんでかな?

理由がよくわからないんだけど
ここ数日、ネットにつなげられませんでした。

ルーターでわけている末っ子のPCは
ちゃんとネットにつながるので
きっとケーブルが悪いんだろうと
新しいケーブルを買ってくるつもりでした。

でも悲しい老化現象で
せっかくでかけてたのにすっかり買うのを忘れて帰宅。
仕方がないのでダメ元でと
一度ケーブルをはずして付け直してみました。

すると不思議な事に、こうしてつながったんですよねー

何が悪かったんだろー?
なんにしても良かった良かった^^
by koharu1002 | 2007-08-23 19:53 | 日記