小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

今日は一日中フォークソング三昧

何気な~くみた新聞のラジオ欄。
NHKのFM放送が午前9時から午後10時まで
ずーっとフォークソングを流すと…

フォークソング…懐かしい!

今日は朝の9時から娘と出掛ける事になっていたので
娘に頼んでいつもは(車の中では)CDをかけるところを
今日はラジオにしてもらった。

先日、娘とでかけた時はずっとレゲエを聞かされたので
お互い様、ということで(笑)

懐かしかったですねー

歳がばれちゃうけど、流された曲のほとんどを知ってるし
歌詞なしでも歌えちゃいます^^

もちろん用があってでかけたのだから
聴けない時間もたくさんあったけど
家に帰ってからもラジオをつけて
放送終了の10時まで
懐かしいフォークソングを満喫しました♪



それにしても新聞のラジオ欄をみる事なんて
数ヶ月にいっぺん、いや数年にいっぺんなのに
よく気が付いたと自分でも驚いてます。
めぐり合わせですね^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-08-18 23:06 | 日記