小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

横浜 中華街

美術館をでて、横浜ランドマークタワーの展望台で市内をみたあと、
中華街で昼食をとることに。

本当は12日の夕飯は横浜の中華街にいって食べる予定だったのだけど、
あまりにたくさん歩いて疲れてしまったのと
6時頃に食べたもんじゃ焼(ものすご~く美味しかった)が
まだお腹にあって、せっかく中華街にでかけても
何も食べられないんじゃないかと、予定を中止にしたのです。
実際、娘は10時には爆睡はいってました(笑)

d0045063_0165293.jpg
中華街はたくさんお店があって
どこに入ったらいいのかわからなかったので
持っていった雑誌に載っていたお店に入りました。
かなり大きいお店なのだけど
雑誌に載るようなお店なので
お客さんもとても多くて、
20~30分待ちだと言われました。
でも15分待った程度で入れたのでよかったです^^

1980円でオーダー式の食べ放題のお店でした。
が、あまり時間がなくて、そう食べられなかったですね。
でもとても美味しかったです。
もう一度、今度はゆっくり行きたいです。


==========================


東京での行動はこれでおしまい。
あとは一路、新幹線とソニックに乗って帰路につきました。
ものすごくハードスケジュールで、とても疲れたけど
今までで一番楽しい旅行になりました。
是非、また行きたいです^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-05-13 21:08 | 東京、横浜小旅行