小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

娘の結婚

娘が今年の秋に結婚します。
明日は結納です。

結納なんて自分の時にしか経験がありません。
d0045063_1231988.jpg(誰でもそんなものでしょうが)
何をどうやったらいいのかわからないのですが
それでもこちらは結納をいただく側なので
まだ気楽なのかも知れません。

本当は家の床の間に結納品をかざって
結納の式をするのでしょうが
我が家は狭いので
ホテルの和室をお借りする事にしました。

私がしたことはその部屋の予約と
着ていくものの心配と桜湯の調達だけです(^^ゞ

実を言うと、まだまだ娘の結婚の実感がないんですよ(笑)

でも、ひとつひとつ手順をふんで
倖せな結婚をさせてやりたいと思ってます。
頑張れ、母ちゃん^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-06-14 12:37 | 日記