小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

温玉うどん

友達がおいしいうどんを食べさせてくれるというので
ついていきました^^
d0045063_2222449.jpg
友達おすすめの「温玉うどん」一杯400円。安~い^^

うどんもすごくおいしかったのだけど
なんとそのお店に
私の友達が働いていたのでびっくり。

会えば親しく話をするけれど
なかなか会うことが少なかった友達。
この前会ったのはいつだろう?

その友達が温泉でゆでた(蒸した?)玉子を2つ、
おまけでくれました。
おいしかった~^^

これって昨日の話なんだけど
お店でおうどんを食べている時にも
ときどきガタガタッって…
その度に身体が堅くなる(ーー;

幸い、今日はそんなに強い揺れはなかったので
そろそろ収束に向かうのかも…だといいなあー



++++++++++++++++++++++++++



話は変わるけど、
友達と知り合いの境界線ってどういうのだろう?
自分は友達だって思ってるけど
相手は単なる知り合いだって思っていたら
ちょっと悲しいし、
すごくよく知ってるけど友達だって言いたくない人もいたりするし。

いっつも会ってる人だけが友達なんじゃない、よね?
[PR]
by koharu1002 | 2007-06-09 22:15 | 日記