小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ヒットパレードクラブ

本当は友達と行くはずだったんだけど
友達が行けなくなり、娘が一緒に行きたいというので
娘と連れ立ってヒットパレードクラブへ行きました。

d0045063_19224868.jpgここは60年代のアメリカンポップスを
生バンドの演奏でリーゼントのお兄さんや
サーキュラースカートのお姉さんが
歌って踊って、楽しいステージをみせてくれます。

食べ物はバイキング。
ビール(発泡酒)やワイン、ウイスキー、
ソフトドリンクは飲み放題です。

最近、ダイエットをしていてお酒絶ちしていた娘は
そのストレスの反動からか、けっこう飲んでましたね。

ほろ酔いになったところで
娘は、初めてのことで遠慮していた気持ちがなくなり
テーブルが最前列にあった事もあって
前にでて踊る踊る…

みんな踊りにきてるのか、ってくらい
若い人もけっこうなお年の方も
みんな踊ってましたねー

私は歌うのは大好きだけど踊りはちょっと苦手(笑)
みんなをみてるだけで楽しいので
何度も娘に踊ろう~♪って誘われたけど
手拍子の参加だけにしておきました(^^ゞ

楽しい夜になって良かったわ^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-06-06 19:41 | 日記