小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

大丈夫か?

出掛けたついでにDOCOMOショップへよって
携帯電話の機種変更をしようと思いました。

新しい機種や一つ前の機種を見比べながら
とりあえずお店の方に在庫のチェックをしてもらいました。

いざこれにしよう、と決めて携帯をだそうとバッグの中をみると
「あれ?携帯がない…」

恥ずかしい~~~~~~~~(><)

最近、でかける時に携帯を忘れる事が多くて
娘から「携帯の意味がないじゃん」ってよくつっこまれていたんですが
お店に着く前に気付かんかったんかい、って
自分でつっこみ(--;

携帯がなくても番号がわかれば機種変更はできると
お店の方は言ってくれるけど
電話番号やメルアドの移行ができないので
今日はあきらめて帰る事にしました。

家に帰りつくまでにクリーニング屋さんへよったり
買い物をしたりして、
たくさんの荷物を持って車から降りようとした時、
ポロン…と助手席のシートに落ちたものが…

なんと携帯電話がころがってました。

携帯電話、持って出てたんですね。
多分助手席に無造作にバッグをおいた時に
ころがり出たんでしょう。
自分が持って出たのも忘れてるなんて
まったくどうかしてる。

大丈夫か?私…
[PR]
by koharu1002 | 2007-06-04 21:54 | 日記