小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

韓流ドラマ

いまさらですが、最近よく韓流ドラマをよく観ています。

たまたま友達に「最近、韓国のドラマをよくみるんよ」って言うと
なんと友達もつい最近見始めたんだとか(笑)

ケーブルTVでこの前まで放送されていたのが「悲しき恋歌」。
ここまで「悲しい」状況に追い込むかってくらい
主人公をせめたてます(--;

今は「秋の童話」。
これも悲しい話ですねぇ…

何が「韓流ドラマ」に走らせるのかって…
やっぱり音楽じゃないでしょうか。

そりゃあストーリーも変化(笑)があって面白いけど
ポイントポイントで流れる切ない美しいメロディに
心ひかれるんですよねー

それって私くらいかな?

そんなだから実はあんまり俳優さんの名前を覚えられなくて…
毎日のように見てるのに、
いまだにはっきり俳優さんの名前を覚えていない(笑)

「有名だ」っちゅう事は知ってるんですが(爆)

しっかし吹き替えだとイメージが合わなくていやな気もするし、
字幕だとずっと画面を見ていなくちゃならなくて
片手間に作業ちゅうこともできないし…

とりあえず「秋の童話」でうちどめにしようかな(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2007-06-01 19:15 | 日記