小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

洗車しました

お天気もいいし、時間もあったので
ひっさ~しぶりに自分で洗車をしました。

うちのアパートでは洗えないので
5分ほどのところにある洗車場へ。

でも洗車機は使わずに、バケツ1杯10円のお水で
洗ったり拭いたり。

たいていは暑いからとか寒いからとか時間がないからって理由で
車屋さんの洗車サービスを利用したり
ガソリンスタンドで洗ってもらったりしてましたが
たまにこうやって自分で洗うと、いろんな事考えますね。

私はかなりおそくに運転免許を取得したので
はっきりいって運転は上手ではないです(ーー;
その傷跡がちらほら…(笑)

雑巾で拭きあげながら、いろんな感慨が…

あんたがいるから、私はどんなに助かっているか、なんて語ったりして(笑)

1杯10円の水を3杯。
洗車機で洗うよりかなり安くあがります。

でもお天気が良すぎて疲れたー(><)
しばらく雨が降りませんように…^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-05-21 22:23 | 日記