小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

汐留→お台場

東京にいって食べたいもののひとつが
「汐留ラーメン」でした。
我が家では「ズームイン スーパー」を毎朝見ています。
旅行したがらない末っ子は
「汐留ラーメン」を食べる予定だっていった時にだけ反応して
「ずる~いっ」って言っていました(笑)

d0045063_0165345.jpg
日テレのビルにつくと「汐留ラーメン」のお店は
すぐにわかりました。
まさかお店やラーメンを写すわけにもいかないので
テーブルの目の前にあったレンゲ入(?)の
汐留ラーメンのロゴだけ写してきました。


味は?
う~ん・・・九州人には醤油ラーメンの美味しさは
理解できないのかも、ってところでしょうか (^^ゞ



d0045063_031361.jpg
日テレの後は
ゆりかもめに乗ってお台場のフジTVへ。
ここは修学旅行の生徒であふれていました。

フジTVでは、今放送されている番組を
紹介するコーナーがあって
いろんなものが展示されていました。
とても楽しかったです。


さらに続く・・・
[PR]
by koharu1002 | 2005-05-12 22:40 | 東京、横浜小旅行