人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ハウルの動く城、大サーカス展

東京駅に着いてから思ったのは、とてもわかりやすいってこと。
実は私も娘も東京は修学旅行以来なんです(笑)
とても大きい駅だし、地下鉄や私鉄がたくさん走っていて
もっとわかりにくいかと思っていました。
でも指示された方に進んでいけば
ちゃんと目的の電車(地下鉄)に乗れる。
東京にいる間、交通で迷ったことはなかったです。

ただ、地上に出てからのほうがちょっと迷いましたね(笑)
現代美術館に行くのも
PCで検索して印刷してもってきた地図が
けっこうアバウトだったのと、距離感がつかめなかったために
少し迷ってしまいました。
でもチケットの予約時間には十分間に合ったのでよかったです^^

「ハウルの動く城、大サーカス展」は写真をとってもかまわなかったので
何点か携帯カメラで写してきました。


ハウルの動く城、大サーカス展_d0045063_23515180.jpg
ハウルが
象の鼻にのってゆらゆら揺れていました。
入口のところにあってお客様を出迎えていました。


ハウルの動く城、大サーカス展_d0045063_23545646.jpg
会場の中ほどに宙に浮いていて
プロペラがくるくるとまわっていました。


ハウルの動く城、大サーカス展_d0045063_2355872.jpg
これはごく一部の写真です。
ハウルのキャラクターたちが
綱渡り、火の輪くぐり、空中ブランコ等々
楽しい動きをしていました。
人形(像?)はとてもよくできていましたね。



楽しい時間をすごしました。



まだまだ、続く・・・
by koharu1002 | 2005-05-12 22:35 | 東京、横浜小旅行