人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

おめざフェア

昨日、はなまるマーケットのおめざフェアに友達と行ってきました。

私が買ったもの。
おめざフェア_d0045063_1875438.jpg

《銀座若松のわらび餅》
そう甘くない黄粉がたっぷりかかっていて、とてもおいしかった。

《ペーパームーンのブルーベリータルトとミルクレープ》
30分並んで買った。

ブルーベリータルトは生のブルーベリーってあまり食べる事がないから
ちょっと珍しかったので買ってみた。
タルトがちょっと堅かったな(^^ゞ

ミルクレープはもともと好きなので美味しくいただいたけど
端までクリームがぬられてなくて残念。
ドトールのミルクレープってどうだったかなぁ…

《シェ・リュイ代官山のカヌレ・ド・ボルドー》
外はカリッ中はもっちりってウリだったけど
うーん…
今日、食べたからかなぁー
子どもはちっちゃいのに半分しか食べなかった。

《清川屋のラ・フランスのコンポート》
私は果物のシロップ煮って好きなんだけど
うちの子ども達は全く食べない。
でも洋ナシのコンポートなんてあんまりみないし、
自分ひとりで独占して食べられるので買った(笑)
まだ開けてないけど楽しみだわん^^


私達、開店5分すぎくらいにお店に着いたのに
すでにお客様はいっぱい。
ミルクレープの列はかなりの列。
平日でこれだと日曜祭日はどれくらいの人が集まるんだろう?(^^ゞ

それにほとんどが(私の欲しいものが)日持ちがしないものばかり。
もっといろいろと買いたかったけど
そんなに食べられないよなー(><)
by koharu1002 | 2007-05-03 18:39 | 日記