小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「セクシーボイス アンド ロボ」と「バンビーノ」

どちらもこの春始まった連続ドラマです。
「セクシー~」は私と娘が「バンビーノ」は娘がはまって
毎回、見ています。

「セクシー~」は主演の松山ケンイチと大後寿々花が面白い!
テンポもいいし、笑わせてくれる。
二人をとりまく役者さんもみな個性的で楽しい^^

あんまり連続TVドラマは見ないんだけど
これは多分最後まで見るんじゃないかな。
と言っても一話完結ですが(^^ゞ

この大後寿々花さん、どこかで見たと思ったら
映画「SAYURI」で少女時代のSAYURIをやってた娘(こ)でした。
演技力があると思います^^
久々に私の中で大ヒットです♪



「バンビーノ」は見ると、無性にお料理したくなる、と
娘が言ってます。
d0045063_23163518.jpg今日もそれに触発(?)されたのか
夕飯を作ってくれました(笑)

梅じそスパゲティーと
(温泉玉子のせ)シーザーサラダです。
(上のピンクの飲み物はカクテルパー○ナーの
カシスオレンジ)

今日は末っ子が会社の人と焼肉を食べに行くと言うので
女二人、気楽な夕餉になりました^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-05-01 23:23 | 日記