小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

アルゲリッチ音楽祭

友達のお嬢さんが出演されるというので
アルゲリッチ音楽祭の「県出身若手演奏家コンサート」を観にいきました。

この音楽祭は7回目になるんだそうですが、
今まで全然縁がなく
音楽は大好きなんだけど参加したことはありませんでした。
今日のコンサートはピアノやフルートの演奏や
ソプラノの独唱など、いろいろあってとても楽しかったです。

友達のお嬢さんは赤いドレスを素敵に着こなし
キリリとして演奏も迫力があって素晴らしかったです。
実は私の従兄弟の娘さんも(知らなかったのだけど)演奏者の1人だったので
なんだか得した気分になりました。

クラシックやこのようなコンサートは参加する機会が少ないです。
だから誘ってくれた友達に感謝しています。
また、よろしくね^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-05-14 22:08 | 日記