小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

頭がいい人

クイズ番組が好きです。

タレントさんでも俳優さんでも芸人さんでも
クイズ番組でいい成績をとったり、
読書家なんだって思えたりすると
それだけで私の中の好感度がぐっと上がります(笑)

でもそれって最近の私、だと思っていたのですが
友達と話していて
「最近ね、頭のいい人が好きだなぁ、って思うの」と
何気なく言ったら
「え?昔からそうじゃん?」って笑われてしまいました。

自分ではそう思ってなかったんですよー
そうかぁ、昔からなのか…(笑)

最近の私のお気に入りの芸人さん。
爆笑問題のお二人とネプチューンの名倉さん。
太田さんの毒舌には時々「んー?」と思う事もあるけれど(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2007-04-24 20:53 | 日記