小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

チューリップ・フェスタ

昨夜、友達から急に「明日、チューリップ・フェスタ」へ行こう、
とのお誘いメールが。
なかなか会えない友達なので
美容院へいくつもりだったのを急きょ変更~♪

お天気も良く、ドライブ日和でした^^
d0045063_20463450.jpg
d0045063_2123974.jpg

会場と、会場近くの原尻の滝とを散策。

平日なのに駐車場に入るまでが渋滞していて
ゆうに一時間近くかかってしまいました(^^ゞ

会場もお年寄りから子ども連れの若夫婦、
カップルとかなりな人出。
平日でこれだと土日はすごいだろうなぁ…(--;

この時期限定の苺のジェラートを食べました。
苺のつぶつぶ感も残っていて美味しかったです^^

きれいなお花をみながらいっぱいおしゃべりをして
気分をおもいっきりリフレッシュしてきました~♪
う~ん、楽しかったなぁ
[PR]
by koharu1002 | 2007-04-11 21:31 | 日記