小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ポーチ 何個目?

何も考えずに買ってしまったC&Sさんのイニシャル・タグ。
茶色だのグレーだの、普段私があまり使わないような色で
おまけに2つに折ってあって「ありゃ、何に使おう…」

これとは別に、やっぱりC&Sさんで購入した生地が
なんとこのタグにぴったりな色!

実は考えて買ったんでないの?ってくらい(笑)

で、いつもとちょっと違った感じのポーチができあがりました。
これの色違いがあと2つ。
「モチの木」さんへ納めようと思っています^^
d0045063_19394387.jpg


+++++++++++++++++++++++


しかし、今日から4月なんですねぇ…
びっくりするくらい月日のたつのが早いです。

我が家には学生(とーく離れたとこにはいるけど…)がいないので
「春休み」って感覚はないんだけど
売り場で小学生を平日の昼間に見かけると
「あぁ、春休みなんだー」って思いますね^^

今日は別府は「温泉祭り」初日だったのに
あいにくの雨の一日でした(T_T)
[PR]
by koharu1002 | 2007-04-01 19:47 | 手作り作品紹介