小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

お花見とディナー

昨日は昼間は友達とお花見。
夜は親戚が帰省したので親戚が集まってディナーと
忙しい一日でした。

d0045063_20523381.jpg
桜はまだ6分咲といったところでしょうか。
私達が座ったそばにあった木は
満開に近かったですが…
持ち寄り料理とビールで飲んでおしゃべり~
途中、娘と娘の彼氏が乱入してきて
なかなかにぎやかなものになりました^^


d0045063_2144784.jpg帰省した親戚というのは
アメリカのフロリダに住んでいる叔母さんで
アメリカ人のご主人と娘さんと帰ってきました。
3年に一度程度、日本に帰ってきて、
その度に「これが最後」って言ってます(笑)

ほとんど縁のないフルコース(笑)を食べながら、
英語と日本語が交錯するディナーになりました。

このお皿は「鯛のポアレ」。
サラダ、スープ、お魚料理、お肉料理、
パンorライス、デザートと食後のコーヒーがついて
コースで3500円也。
なかなかリーズナブルで、でも美味しかったです^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-03-31 21:12 | 日記