小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

三日出勤、一日休み

このところ三日出勤して一日休みのパターンできています。
本来なら21日から始まって、次の月の20日までの
週休を組むようになっているのですが
ここの店に初出勤したのが7日と中途半端な事もあって
今までの店では考えられない出勤になってます。

だって今までは1日行って2日休み
みたいなパターンで仕事をしていたんですよねー(笑)

出勤の時は気が張っているので
風邪気味かな?とか思っても頑張れるのに
やっと休みになるとどっと疲れがでるのか
身体中が痛かったり、頭痛がしたりと、
何だか体調がすぐれないんです。

フルタイムで働いている方からみれば、なんて情けない…なんでしょうが(爆)

ま、16年そんな勤務体制できたんだから
身体がそれになれてしまっているんですよね。

あと一日働くとお休みです。
桜がちらほらと咲き始めたので
友達とお花見でもしようかって話になってます。
楽しみです^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-03-28 21:58 | 日記