小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

生地は買ったけど…

新しい職場は基本的には私服でOKらしい。
といっても何故か皆、白ポロシャツに黒のパンツ、そして黒のエプロン。
新人としては一人私服を着る度胸はない(笑)
仕方がないので(白ポロシャツなんて持ってないし…)
上から下まで全部揃えました。

エプロンも一枚目はみんなと同じ物を購入したけど
黒のエプロンって汚れにくいようで意外と汚れます。
商品に白いチョークで字が書かれてあったりしたら
もうそれはびっくりするくらい目立ちます(^^ゞ

だから二枚目(洗濯替)は今までみたいに自分で縫おうと思いました。

でもね、黒のエプロンってなんか制作意欲がわかないのですよ…
生地はとっくに買ってあるし、水通しもアイロンかけもすませて
いつでも裁断OK~の状態なんだけど、ずっとそのままおいてある(--;

来月になれば少しお休みも増えるはず。
ぼちぼちいきますかー ふうっ…
[PR]
by koharu1002 | 2007-03-27 22:42 | 日記