小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

夢の中で

懐かしい人に夢の中で会った

懐かしい人は微笑(わらって)いた

懐かしい人は小さな秘密を教えてくれた

私の心臓が コトリ…となった

ただ、それだけ…

私は夢の中でさえ 貴方への一歩が踏みだせない
だからいつまでも平行線

懐かしい人と私は

並んでゆっくりと いつまでも歩き続けていた



+++++++++++++++++++++++

昨日はせっかくのお休みだったのに
何故か朝からくしゃみが連発ででて
鼻はぐずぐずと気持ち悪いし、
お腹もなんだか調子が悪い。

でかけていたのだけどそうそうに帰宅して
風邪薬飲んで寝てました。



やっと暖かくなりましたね。
桜も咲いた事だし(大分は全国で4番目に開花宣言がでたらしいです)
風邪気分なんかふっとばして
明日も頑張るぞー^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-03-23 20:09 |