小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

娘のお土産

d0045063_2240172.jpg娘が友達と湯布院に遊びに行って
お土産を買ってきてくれました。

私の好きなねこのダヤンのカレンダーと
(今頃カレンダー?と
末っ子につっこまれていましたが)
ボタン、レース、鍵型のチャームです。
娘、曰く「いつもいろいろ作ってもらうからね。
これでまた何か作ってね^^」と。

なんていい娘…(^^ゞ

実はこれには伏線がありまして、
ここでこれをバラしちゃうと、娘に怒られそうですが…

先日、末っ子が「今度、湯布院に遊びに行くけど
母さんの好きな『猫屋敷(そういうお店がある)』に行って
何か買ってきてあげようか?」と聞いてくれました。

娘が昨日「明日、由布院にいくんでー」と言ったので
別に他意はなかったのですがその話をしたのです(^^ゞ

娘としてはそれを聞いた以上手ぶらで帰るわけにはいかなかったようで…(笑)

「だけん(だから)?」と言う娘に育たなかった事を感謝しています^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-03-21 23:11 | 日記