小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

定期診察

今日は3ヶ月に一度の定期診察の日。
この病院は患者さんの人数のわりにお医者様が少ないのか
とにかく待ち時間が長い。
前は(半ば読んでいたとはいえ)ちょっと厚めの文庫本を
一冊、読み終わった事がありました(ーー;

あまりの待ち時間にクレームがついたのか
(ほんとのとこは定かではありませんが)数ヶ月前に
先生が一人増員されました。
そのおかげか(多分そうでしょうねぇ)今日は待ち時間がすごく短くてすみました。

あんまり早かったのでびっくりして
手にしてた本をひっかかえて診察室に入ってしまいましたが(笑)

とりあえず今のところはさしたる異常もなく
よかった、よかった~^^


++++++++++++++++++++++++


前に書いたC&Sさんの新着布のUPに
今日はでくわしてしまいました~♪
まだほとんどSOLD OUTになってない!
やった~^^

とはいえ、お店に在庫がいくらあったって
こちらのお財布事情を考えるとそうそう購入できるものでもない…
いたしかゆし、です(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2007-03-15 22:39 | 日記