小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

バネポーチno.6

d0045063_20152395.jpg友達に頼まれて作ったバネポーチ。
あいかわらずの布合わせですが…(^^ゞ

携帯電話のカメラなのであまり画像がよくありません。
画像のきれいな携帯電話に変えたいなぁー
でもそれって本末転倒?(笑)


++++++++++++++++++++


今日の夕方、TVで
泥酔した男性が蛇行運転のあげく踏み切りに侵入し、
近くにいた人たちが車をどかせたのに
またバックで遮断機のおりた踏み切りに入ってしまい、
けっきょく、電車を緊急停止させてしまったというニュースをみました。

そのニュースをみて思ったこと…
お酒を飲んで運転してはいけないとあれほど言っているし、
飲んでないときはそれが当たり前だと思っているのに
お酒を飲むと
お酒を飲んでの運転は危険だっていう以前に
お酒を飲んで運転してはいけないって事を
忘れてしまうんじゃないかと(--;

私は夜の運転さえ苦手な人ですから
飲んで運転なんてとーんでもないですが(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2007-03-14 20:29 | 手作り作品紹介