小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「花より男子」

私の友達がメールで「花より男子」を貸して、と言ってきた。
ずいぶん前から娘と二人で買い揃えた、神尾 葉子作「花より男子」のコミック。
前に全巻(全36巻)そろえている話を私がしたらしい。
なんで今頃?と思ったら、友達のお姉さんが読みたいと言ったとか。
台湾版トレンディドラマ『流星花園』の影響で、原作を読みたくなったらしい。
韓流にはまっていると聞いていたお姉さん、今度は台湾なのか?

ま、それはいいとして・・・

で、全巻揃えて貸してあげた。
すると友達が「姉さんの職場で皆で回し読みをするから
しばらくは返せないけどいい?」と。
全巻そろえてはみたものの、読み返す事はしないだろうと
娘と、いつかリサイクルショップ(古本屋)に
売ろうと話していた矢先だったので
「とりあえず返してさえくれれば、返却はいつでもいいです」と返事をした。

いろんなとこでいろんなものがブームになって
思いもかけず役に立って、ちょっと面白かったです^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-05-11 20:38 | 日記