人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ニューイヤーコンサート

友達に誘われて「ニューイヤーコンサート」へでかけました。
「チケットがあるからこない?」ってノリだったので
てっきり市主催のコンサートだろうぐらいに考えてでかけていったら
実は来日したウィーンのオーケストラが演奏する
チャンとした(市のがチャンとしてないって事ではなくて…)
コンサートなのでした(^^ゞ

おまけに自分では絶対に買わない(買えない)席で
クラシックにまったく造詣も教養もない私みたいな人間が
いばって座っててもいいんかい、って感じ(爆)

クラシックの知識はないけど
音楽を聴くのは大好きです^^
とても楽しい時間をすごさせてもらいました。

また何かあったら誘ってね♪
by koharu1002 | 2007-01-09 21:47 | 日記