小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

旧友からの電話

昨夜、高校時代の友達から
新しい住所がわからないから、年賀状を出しそびれたって電話が(笑)

彼女は昨年は喪中で
私は新しい住所の年賀状をださないままでした。

転居案内の葉書をだすリストにも載せ損ねていたようで
彼女には新しい住所を知らせていない事に
気付いていなかったのです(^^ゞ

電話番号も変わったので
連絡をとるために携帯にかけてくれたのです。

前にも書いたけど、学生の頃の友達って
何年も会ってなくっても
いつも会っているように話が弾むんですよねー

夕飯の準備の途中だったのに
ついつい長話になって
子どもがうらめしそうな目でみてました(笑)

数年会っていなかったので
久しぶりに会う約束をしました。
楽しみだなぁ~^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-01-08 22:38 | 日記