小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

スパイダ ソリティア

最近、PCのゲーム「スパイダ ソリティア」にはまっています。
はまると何度も何度もチャレンジするので
机の上においている手首が痛くなります。

だいたい私は何かにはまると、そればかりやっているので
よく子どもにばかにされます。

はじめこそ成績がいい時には「すごいね」とか
言ってくれていた子どもたちも
だんだん「またやってる」という目でみるようになり
その内には「あきんねぇ」と半ばあきれ顔になります。

それでもやめらないんですねぇ(笑)

むか~し、ドクターマリオにはまってしまった時は
やってない時にさえ
目の前に赤や黄色、青のカプセルが落ちてきて
ひっくりかえったり消えたりしてましたから(笑)

私のはまり症は一種の病気なんでしょうね(爆)
[PR]
by koharu1002 | 2007-01-06 22:17 | 日記