小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスプレゼント♪

自分や友達の為にいろいろ作っていた時は
かなりアバウトな作り方をしていました。
バッグにしてもポーチにしても。
でもショップに委託させてもらうようになってからは
当たり前だけど、作り方に気を使うようになりました。

先日のバネポーチの製図ミスがあってから
できるだけノートに大きさや作り方をメモするようにしています。
娘が旅行へ行ったときに
「こういうの母さん好きでしょ?」と数冊のノートを買ってきてくれました。
それが役に立ってます^^

先日「モチの木」さんで初めて報酬(ん?お給料?)をいただきました。
しめて2380円。
ポーチ2つ、ハンカチ1枚、ミニクリスマスリーチ3つの代金です。

いままで何年も働いてきて、お給料をもらってきたけど
(金額は少ないけど)この報酬が多分一番嬉しかったです^^

娘が一緒にいて、私の顔をみて
「嬉しそう~一番のクリスマスプレゼントだね^^」って笑ってました。
キャッホ-..\(@^o^)/..
[PR]
by koharu1002 | 2006-12-25 19:21 | 日記