小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

花火Ⅱ

出勤したら、朝いちに
「今日の花火ファンタジアに中西圭三が来るの知ってる?」と
パートさんに言われました。
中西圭三さんは好きなアーティストの一人です。
d0045063_22565498.jpg
今夜は子どもたちも
それぞれ彼氏、彼女とデートで
私はとっても暇だし、
会場は歩いていける範囲だし…って事で
中西圭三さんの歌を聞きに花火会場へでかけました。


やっぱり生でアーティストの歌を聴くのはいいですねぇ♪
中西さんは声がいい。それに抜群に歌がうまい!
聞きほれてしまいました^^

いいタイミングで会場に着いたのか
そう待つ事もなくステージは始まり、
人出が多い割にはそこここにスペースがあって
一人身の身軽さでひょろひょろと前にでて
圭三さんのステージの時には
10mも離れていない位の間近で見られて
ちょっとハッピー♪でした^^

寒い中(例年よりは暖かいけど)出掛けていった甲斐がありました^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-12-24 22:58 | 日記