小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

言わんこっちゃない(ーー;

真面目に今月は更新してる、なんて書いたとたんに
二日も休んでしまった(笑)

出勤だったからネタがないのも一つの理由なんだけど
一番一緒に仕事をしたくないパートさんとの勤務で、
会話はかみ合わないし、仕事ぶりは目に付くし、で
帰宅したあとものすごい疲労感でした。
「な~んにもしたくなーい」って…(笑)

今日は、久しぶりのお休みで
冬休みにはいった末っ子とあちこちお買い物^^
でも末っ子に言われました。
「俺くらいの年の子で
母さんと一緒に買い物にでかけるのなんか俺くらいで(笑)」
たしかにそうかも…

ま、いろんな意味でスポンサーなんだし
一緒に買い物に付き合うくらいの親孝行はしても
いいんじゃないかい?^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-12-22 23:11 | 日記