小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

佐田玲子さんのライブ

d0045063_22394554.jpg友達が佐田玲子さんのライブの
お手伝いをしている関係で
毎年、佐田玲子さんのライブにでかけます^^

12月のライブはクリスマスが近い事もあって
「クリスマスコンサート~聖夜~」という
タイトルがついています。

一部、二部に分かれていて、一部は物語仕立て。
トークなしで玲子さんの持ち歌や、他のアーティストの歌を歌います。
今年はコブクロの歌が多かったかな?^^

二部はばりばりトーク満載です♪


もちろんライブは楽しいのだけど、この日はめったに会うことのない
高校の同級生に会えるのも同じように楽しみの一つなんです。
不思議なもので、ずっとず~っと会っていなくても
そのころの友達って
会えばいつも会っているみたいに話がはずむんですよね^^

生活環境も全く違うのに、本当に不思議です^^

d0045063_22484289.jpg昨日はその友達の一人から
私の好きな竹久夢二さんの
カレンダーをいただきました。
いつか私が夢二さんが好きだって言ったのを
覚えていてくれたようです。
すっごく嬉しかったです。

年が明けたらみんなで
ランチでもしようね、って約束をしました^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-12-14 22:54 | 日記