小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

新作ポーチ♪

今日はお休みだったので、朝からミシンと奮闘~^^
新しいミニポーチをいくつか作りました。
d0045063_16373682.jpg


10cmファスナーのポーチ2つと、8cmバネポーチ2つ。
一番左のは新しいデザインをちょっと試しに作ってみました。
けっこうおもしろいと(自分では)思うので
大きいのも作ってみようかと思っています。
d0045063_16394524.jpg

サイドでタックをとっているんですがわかるかな?
フラッシュを使わないで写したらこんな感じに^^

今回は「モチの木」さんに納品する予定です♪



しか~し、笑うしかない事実を発見。
前に作ったころころパックンミニバネポーチに
製図(そんな大袈裟なもんじゃないけど…笑)ミスを発見!
なんと2cmも短い丈で作っていたのです。
だからあんなにコロコロだったわけで…(笑)

4つ目を作るまで気付かないなんて
私ってどんなヤツ?(爆)
でも生地は裁断してあったので
かまわず4個目5個目も作っちゃいました(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2006-12-11 16:47 | 手作り作品紹介