小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと強面で…

末っ子を連れてこのアパートを管理している不動産屋さんへ。
家賃の入金が目的なんだけど(いつもは銀行の振込み)
今月は末っ子が車を購入するので駐車場の確保のために
当事者を連れていってみた。

ずいぶん前に「車を購入するので駐車場を借りたい旨」を
知らせてあったのに
担当者の「大家さんに確認します」を真に受けて待っていたら
ナシのつぶて。
購入する車が決まっても何も言ってこないので
再確認の電話を末っ子が入れたら
担当者は「1台分の駐車スペースはあったのですが
急いでいる(店子)お客様がいて、そちらに譲ったんです」だと…

そんなのアリ?です。

それからあちこちと探してみましたが
なかなか近くに適当な駐車場が見つからず
仕方がないのでもう一度不動産屋にアタック!

今日は店には担当者が休みで居ず、
相手をしてくださった従業員さんに
(この人に文句を言っても…と思いつつ)
ちょっときつい感じでお願いしてみたら(笑)
休みの担当者に連絡をとって
必ず今日中に連絡させます、と言ってくれました(^^ゞ

それからしばらくして担当者から電話が。
今月中に新たに駐車場を作るので
そちらに必ずスペースを確保します、との事でした。
よかった~^^

ちょっと強面で言ってたのが良かったかな?
[PR]
by koharu1002 | 2006-11-25 17:05 | 日記