小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

今 敏監督のアニメ

ケーブルTVのアニメ専門チャンネルで
今 敏監督の「パーフェクトブルー」「東京ゴッドファーザーズ」が放送されました。
娘が見ると言ったので録画しておいたのですが
今日、ちょっとひまだったので、観てみました。

これがですね、面白かったんですよ。
続けて2本とも観てしまいました。

「パーフェクトブルー」の方はちょっとグロいし
かなり入り組んでいて難しかったけど、
「東京ゴッドファーザーズ」の方は
素直に面白いっ、って言える作品でしたね。
私好みのみんながそれぞれ倖せになるってお話しでした。

ワハハ本舗の梅垣さんが主な登場人物の一人の声をやっていて
それがまたぴったりで
監督は梅垣さんをモデルに
このキャラクターを作ったんじゃないかと思うほどでした^^

しかし、日本のアニメってほんとうにすごい!
[PR]
by koharu1002 | 2006-11-23 20:18 | 日記