小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

宮部みゆき「レベル7」

宮部みゆきさんの「レベル7」を読みました。

d0045063_23301651.jpg
「レベル7までいったら戻れない?」
謎の言葉を残して失踪した女子高生。
記憶をすべて失って目覚めた
若い男女の腕には「Level7」の文字。
少女の行方を捜すカウンセラーと
自分たちが何者かを調べる二人。

二つの追跡行はやがて交錯し、
思いもかけない凶悪な殺人事件へと導いていく。
ツイストに次ぐツイスト、緊迫の四日間…
                 …文庫裏表紙のあらすじより

面白かったです!
初め、まったく関連のなさそうな二つの事件(?)が
こんな風につながりをもって
展開していくなんて思わなかったです。

私の読書タイムはほとんど病院の待ち時間だったんだけど
これは珍しく家にいる時でも読んでました。
特にラストに近くなってからは
職場にも持って行きたかったくらいです^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-11-10 23:32 | こんな本、読みました