人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ポーチがみっつ

委託販売の事を友達に話したら
「私も知ってる雑貨屋さんがあるよ。何かもっていってみる?」と教えてくれたので
ポーチをみっつ作ってみました。
ポーチがみっつ_d0045063_2320337.jpg
娘の化粧ポーチの残り布で(^^ゞ
ポーチがみっつ_d0045063_23205470.jpg

裏にポケットをつけて
ティシュ等を入れられるようになっています。
スナップがついているので留められます。
C&Sさんのタグをつけてちょっとおしゃれに^^
オリジナルはんこの値札も。
ポーチがみっつ_d0045063_23283049.jpg
これは前に作った眼鏡入れの生地違い。
ギャザーは片方にしか寄せていないので
ギャザーの寄った方を上にするため
ファスナーは反対向きにつけています。
ポーチがみっつ_d0045063_23311053.jpg
もういっこは私のエプロンの残り生地(笑)
ポーチがみっつ_d0045063_23331184.jpg
中袋にポケットをつけています。
C&Sさんのタグをとアルファベットのテープを。

売れたらいいなぁ^^
by koharu1002 | 2006-11-03 23:17 | 手作り作品紹介