小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

売れるかな?

家から車で5分のところに雑貨屋さんを見つけました。
見つけたといっても昨年の12月にオープンしたらしいのですが…

店内にはバッグや小物がたくさん並んでいます。
ふらふらと見ていたら、手作り品っぽいものが何点か置かれていました。
前々から「委託」というものに興味を持っていましたが
「委託品」を扱っているお店がなかなかなく、あきらめていました。

でもここなら置いてくれるかも…との淡い期待をいだいて
「あのー委託とかって扱っていますか?」と聞いてみました。
すると「扱ってますよ。これとこれは委託なんですよ」と教えてくれました。

「何か手作りされているんですか?」と聞かれたので
ちょうど持っていたバッグを見せて
「小物なんかを作っているんですが、おいてもらえませんか?」と聞いてみると
「いいですよーひとつからでもどうぞ」と言ってくれました^^
やったー♪

で、頑張って作ったポーチ2個とWガーゼのハンカチ2枚。
d0045063_22465838.jpg

売れるかはわからないけど、近いうちに持っていってみよう^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-10-17 22:48 | 手作り作品紹介