小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

眼鏡ケース no.2

我が家の可愛いバカチョコが
私が寝ている間に私の眼鏡のフレームをガジガジして
使えないようにしてしまいました。
テーブルの上に置いてはいたのですが
ちょっと前足をかければ届くところにありました。
届くところに置いている持ち主が悪い、と言われればそれまでですが
フレームを替えるだけといってもけっこう(お金が)かかったので
同じ事がないようにと急きょ、眼鏡ケースを作りました。
d0045063_2140797.jpg

こちらは老眼鏡ではない方の眼鏡です(笑)

縁にはレースをあしらってちょっとおしゃれに^^
d0045063_21402277.jpg


それにしてもファスナーのつけ方に問題あり、です。

ファスナーを縫ってからつけるか、つけてから縫うか…
みんなはどうやってるんだろう?
[PR]
by koharu1002 | 2006-09-30 21:44 | 手作り作品紹介