小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ模様替え?

遊びにきた友達が「あれ?玄関はお正月?」と(笑)

そうなんです、玄関の飾りつけがお正月のままになってるんです(爆)
引越しした当初は珍しさもあって
(前のアパートの玄関はそんなスペースがなかった)
けっこう頻繁にレイアウトしてたんだけど
元来、飽きっぽい性格で(爆)
お正月の飾りつけをしたあとは
3月に前に作った雛人形を足しただけになってました。

本当は夏に模様替えをするつもりだったんだけど
何だかイメージがまとまらなくて
結局そのままに。d0045063_2335285.jpg

お花屋さんで目に留まったブリキの植木鉢入。
(ほんとは何て言うのかな?)
ハロウィンのイメージなんでしょうね^^
可愛いので購入~♪
鉢は、玄関に置くのであまり日が当らなくても
割と大丈夫なアイビーを
お花屋さんがチョイスしてくれました。

友達につっこまれたからではないけれど
さて本格的に模様替えに手をつけようかな♪




台風が近づいています。
九州は直撃のようです。
それてほしいですが…
[PR]
by koharu1002 | 2006-09-16 23:13 | 日記