小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ケーブルをデジタルに変えたら

我が家のケーブルTVの契約をアナログからデジタルに変えました。
私がいないときにチューナーを変えにきたものだから
チャンネルの変え方から変わってしまって
なんだかとまどうとまどう…(笑)

デジタルに変えたら当然だけど
今まで見られなかったデジタル放送がみられるようになりました。
すると飛躍的に見られる番組が増えました。

最初はこんなにいら~ん、みら~んと思っていたけれど
よくよく番組表をみてみれば
無料で邦画がみられるチャンネルがあります。

たまたま昨日、
ずっと見たくてでもなかなか見られなかった
(ビデオを借りるときはつい洋画を借りるもんだから)
「7月7日、晴れ」が放送されるのに気が付きました。
こりゃみらん手はない、と
さっそく視聴。

音楽がドリカムで聴き応えがあるし
観月ありさは可愛いし、
話も純粋でなかなかいいし…^^
見られてよかった~
(タダだからってイジワルはなしよ…笑)

さ、今日は「冬のソナタ」をみるぞー♪
[PR]
by koharu1002 | 2006-09-05 21:59 | 日記