小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

8月最後の一日

子どもたちが大きくなって、
8月31日は夏休みの終わりという感覚がなくなってしまいました。
長男の学校は夏休みもほとんどなく
帰省もしなかったし、
末っ子は明日から学校が始まるけど
就職も決まって、皆勤賞をもらうために学校にいくって感じです。

もう資格をとるための試験も受けないので
勉強をする必要がありません。
「あんた学校にいってなんするん?」と聞くと
「友達に勉強でも教えてあげようかな」とか言ってます。

こう言っちゃあ末っ子に悪いけど
三人兄弟の中では一番勉強しない子だったし
実際、成績もいいほうじゃなかったので
この子に教わる友達って…とついツッコミを入れたくなります(笑)


+++++++++++++++++++++++++++


明日は一日で大きな売出しがあります。
担当者が納品ででかけていたので
午後から一人で売り出しの準備をしたら(一日は重い商品ばかり…)
とても疲れてしまって
家に帰ってしばらく横になったら
すのままぐっすり小一時間、眠ってました。
年だなあ…(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-08-31 22:47 | 日記