小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

長期休暇

12~14日まで仕事で、3日も続けて出勤することなど
一年に何度もないので、ものすご~く疲れていました。
で、ここも長期休暇(笑)

ほんとのこと言うと、
出勤した日はほとんどなんにも書くことがないんです(笑)

今日は久しぶりの休みだけど特にかわった事もなく、
買い物にいってお墓参りにいって
息子の携帯を就職祝い代わりに買ってやって
ド○モの店内があまりに冷房を効かせるものだから
ものすごく身体が冷えてしまって
夕飯を作る気にもならず
末っ子と二人だったので
「甘味○屋」に行って私は「天むす+お味噌汁」
末っ子は「天むす一個+団子汁」の夕飯に…
ん?けっこういろいろやってる?(笑)

末っ子は前の携帯を2年ほど使っていて
新しい携帯にしたら機能があまりにも多くて
使いこなせるかなぁ、とか心配しています。
息子でそうなら、
私なんか使える機能の半分も使いこなせないだろうなぁ…

明日はまた仕事です。
そろそろ自分のペースで仕事ができるかな?
[PR]
by koharu1002 | 2006-08-15 23:12 | 日記