小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

母のお使い

昨夜、母から電話があって
近くのお店の野菜が高くて買えないので
大きいスーパーに連れて行っておくれ、と言われました。

母はとってもきまぐれな人です。
自分から「○○へいこう~」と誘っておいて
「今日は雨が降るからやめよう」と
簡単にドタキャンします(笑)

今日も今日とて
朝、私が「吉宗」を見てるのに電話をかけてきて
「やっぱ暑いからやめるわぁ。でもなぁ○○でサラダ油が××なんよ~
安いと思わん?油は重いもんなぁ、よう持てんわ」と。

それって買って来いって事なん?(笑)

ハイハイ買ってきましょう(^^ゞ

その店で売ってる他の特売品でほしいものを聞くと
揖保の糸そうめんにキッチンハイター、きゃべつにトマト。
そんなもんかい?

レジに2回づつ並んで、2個づつ買って
実家へもっていきました。
「重たいのにすまんねぇ」と、とてもすまなさがってくれました。

これも小さな親孝行♪、っと^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-08-01 20:43 | 日記