小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

悪い癖

好きやすい、飽きやすい性格です。
さっそく「漢字ナンクロ」にはまって
夜中までやってました。
今日は仕事だっていうのに…(笑)

今日、職場の手作り仲間にパンツの縫う順番を聞いたら
彼女は股上から縫うんだとか。
昨日遊んだ友達も、中学の時の家庭科でパジャマを縫った時、
股上を一番に縫って、それから股下、
脇の順で縫うって教わった、って言っていました。

つうことは私が勝手に手順をかえたので
あ~ゆう間違いをしたって事ですね(^^ゞ
確かに股上から縫っていれば、間違わなかったワ。

自己流ってのは結局、合理的じゃないってことなのかも(笑)
勉強になりました^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-07-27 19:41 | 日記