人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

そんなもの?

明日の夜、今年3回めのビアガーデンです。
去年も一昨年もビアガーデンへ行こう行こうといいつつ
メンバーがそろわなかったり日にちの都合がつかなかったりして
お流れになっていました。

今年こそは、と自分から声をかけて
今年は2回も(すでに)ビアガーデンに行ったのに
先日、職場の先輩パートさんから
売り場のパートさんだけでビアガーデンへ行こうと誘われました。

今度は鮮魚さんや精肉さん、青果さん、レジの方々などが参加予定とか。
こんな会は珍しいので私も参加します^^

いきた~いと思っている時にはなかなか声がかからないのに
一度行けば何度も声がかかるなんて…
こんなものなんでしょうね(^^ゞ
by koharu1002 | 2006-07-17 22:05 | 日記