人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

やっとできた~^^

パクリでオリジナルなバッグ、ようやく出来ました^^
やっとできた~^^_d0045063_2215281.jpg
                                  25cmX25cmX10cm

「COTTON TIME」に載っていた写真を元に
あ~でもない、こうでもないと、かなり苦労して作りました。

底は丸底にしましたがだらっとたるんでしまったので
芯を張った裏布を別に縫い付けています。
裏布にはポケットを二つ。
やっとできた~^^_d0045063_22393838.jpg
携帯を入れられるようにしました。

今回は本当に不良在庫だった布とレースで作っています。
だから実は布がぎりぎりでした(笑)
そのため持ち手の裏はリネンのテープになっています(^^ゞ

自分の思い通りに作って、自分としてはとても満足しています。
さて、先日、初めに作った使い損ねの裏布を使って
もう一個、トートバッグでも作ろうかな^^
by koharu1002 | 2006-07-11 22:44 | 手作り作品紹介