小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

バネポーチno.3

末っ子はバトミントンを趣味で練習しています。
そのクラブに誘ってくれたご家族にひとかたならないお世話になっています。
よく練習後に夕飯をごちそうになったり、
お野菜をもらってきたり。

先日は作りすぎたとかで「麻婆豆腐」を
たくさんいただいて帰ってきました。
麻婆豆腐を入れた容器を洗っただけでお返しするのは
やっぱり「大人」としてマナー違反かと…(笑)
で、お二人いるお嬢さんへと急きょバネポーチを二つ作りました。
d0045063_17182290.jpg
                        14cmX14cmX4cm

どこかでみた布あわせだと
記憶力のいい方がいらっしゃるかも知れませんが、
昨夜の内に二つだったので
とりあえず気に入ってる布あわせで作ってみました(^^ゞ

喜んでくれるといいな^^


++++++++++++++++++++++++


とりあえず今は雨が降っていないようです。
カラッと晴れるまではないですが、決行できそう♪
[PR]
by koharu1002 | 2006-07-07 17:24 | 手作り作品紹介